ついに今年も12月がやってきました~♪1年が経つのはとっても早いですね。
2017年ももうすぐしめくくりです。でも子どもたちの楽しみはまだまだいっぱい!!!

今年もりんごさくらんぼはクリスマスモード満開です。
ワクワクドキドキ、サンタさんを待ちわびて、お歌を歌ったり、ダンスをしたり、鈴をならしたり・・・
もちろんプレゼントはなにがいいかなあ?忘れちゃあいけませんね(*^^*)
クリスマスパーティーには、サンタさんをゲストに迎えて、みんなもちびっこサンタになっちゃいます。
今月も寒さに負けず、元気に楽しく、過ごしていきたいと思っています。

そんなりんごさくらんぼの様子をお写真で少しご紹介させて頂きます。
お部屋の装飾、子どもたちの製作あそび、朝の集まりの様子など、ぜひご覧くださいね!